土日はお休みモードでした他

土日は、用事以外はひたすら寝るお休みモードでした。

でも月曜日にちゃんと起きる事ができて、ちゃんと出社できたので、これはこれで良い事なんでしょう。仕事がちゃんとできるのがまず第一だから。

土日がちょっともったいなかった気もするけどまぁいいや。

あ、土曜日は、「ドリフターズ」の2巻を購入し、何度も読んでた。面白いわ平野耕太さんの漫画は。ほんとに何度でも読み返せるだけの厚みが有る。

あ、あと、休みつーてもあれよ。一応日拝とLBRPだけはやっといたよ。全部じゃないけど。NGワードの修行も無事続いてるし、まぁまぁ頑張ってるんじゃないかしらね。俺にしては。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です