一人で居ると

一人で居ると時々、とても虚しくなる。

自分という存在が輝いていても、それを受け止めるビナーはそこにない。

コクマーが幾ら輝こうと、それは空虚でしかないのだ。

ブックマーク パーマリンク.

一人で居ると への3件のフィードバック

  1. 球形弐式 の発言:

    おてさーん。。。。。

    ま、あれだ。
    燃焼できずに、火が消えかかってる感じの私もそうだ。
    こー、やりたいことはそれなりにあるのだが、それを受け止められる周りがいない。
    そんな感じ。
    この歳でバカやるのもアレだけど。
    バカやりたいなぁ、なんて思うこともある。

  2. noraneco の発言:

    輝いていると思えるだけ良いのじゃないだろうか、とか。

  3. sougetuOte の発言:

    俺自身が輝いてるかどうかといえば、ぎりぎりかなぁ(笑)時々止まりながら何とかかんとかなんだけども。

球形弐式 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です