二重立方祭壇 double cubic altar

儀式を行うに当たり、儀式場の真ん中にでんとあるのがこの二重立方祭壇である。基本的には2つの立方体の箱を重ねておくことになる。

頑張って作ろうとすると色々あるんだと思うが、とりあえず家人の目をごまかし、普通の家具に見せかけて部屋に置けるようにしたい。何かしら良い手はないかなぁ。家具屋さんで黒く塗ったキューブボックスを2つ買ってきて重ねて使うか?んで、車輪をつけてしまえばいい。

作成記事がないかと探していたら、blog記事が見つかった。英語だけど。
How to Build an Altar: Part 1
How to Build an Altar: Part 2

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です