休職

来週の月曜日から1ヶ月休職することになりました。調子は上向いてきてると思ってたんだけども仕方ない。おとなしく休んでイイ感じになるようにします。

ブックマーク パーマリンク.

休職 への3件のフィードバック

  1. Seki の発言:

    一ヶ月まるまる魔導具の制作に充てて、いい感じに完成させれば有意義な一ヶ月になるんじゃないですかね?

    • sougetuOte の発言:

      そうですなぁ。なんかそんな感じに有意義な一カ月を過ごしたいです。だらだら寝て過ごすのは勿体ない……。

  2. noraneco の発言:

    何ができたか分からんくてもあんまし考えこまないのがよいかと。
    寝坊できてらっきーくらいのほうが何かとよいのではないかなぁとか。

noraneco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です