お休み一日目

今日から休職が1ヶ月始まる。過眠性の鬱をわずらっての休職なので、ほっておくと、1ヶ月寝たまま過ごすことになりかねない。それだけは勿体ないので、いろんな事をして過ごした。

久しぶりに散歩したり、久しぶりに昼飯をちゃんと作ったり。後は、久しぶりにゲームをしたり。後はApacheの勉強したり……。

なんか久しぶりのことが沢山あって面白い。

結構いろんな事ほおって置いたんだなぁと改めて思った。

このまま1ヶ月色んなことして過ごすことが出来たら、鬱もちっとは良くなるのかな。良く分からないけど。あ、そういや医者に休職のこと報告してなかった。どうしたもんだろね。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です