ここ数日はちょいと調子悪い

なので、家にこもってる期間だった。ご飯も作らずぼへーーーーっと寝るばかり。

この寝逃げをどうにかしないといかんのだけど中々解消できないね。心理的なこととストレス的な面の両方が関わってると思うんだけど。自分で考えるだけでは中々解消できそうにない。

ついでに、ここ数ヶ月は、できる限り関わる人やコミュニティを小さくして、自分に掛かる負荷をミニマムになるように心がけていた。しかしそれだけでは寝逃げを無くすことはできない。社会生活を送る必然で、どうしたって生活上ストレスはかかるんだ。それは休職していても変わる事はない。つっても、休職中はかなり楽だったか……。ほとんど他人と関わらずに暮らせたからなぁ。

とはいえ、あと10日くらいで休職期間も終わり、社会生活に復帰するわけです。しょうがないよね。お金いるし。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です