タロウとハナコへ

君たちが生まれたのが2年前。うちに来たのはその2か月後になります。

SANYO DIGITAL CAMERA

赤ん坊のタロウとハナコ

 

君たちが来てから私の生活は大きく変わりました。君たちが生活の中心となり、心の支えになってくれました。

今となっては君たち無しの生活など考えられないくらいです。

CIMG3484_R

腕の上で眠るハナコ

でもデグーの君たちの寿命は短いんですよね。あと数年もすればいなくなってしまう命なんですよね。そのことを考えるととても寂しい気持ちになりますし、悲しい気持ちになってしまいます。

CIMG3480_R

あくびをするハナコ

でも、その分、君たちが生きている間は幸せを感じてほしいと思ってます。近くに病院がないから君たちに何かあったとき間に合わないかもしれない。だけどその分、普段の暮らしには気を使うようにしてます。体にいいものをたくさん食べてもらって、たくさん散歩して、たくさん悪戯して、たくさんぐっすり寝てください。私は君たちの一つ一つの動作を見るだけで幸せです。

タロウとハナコ

タロウとハナコ

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村
ブックマーク パーマリンク.

タロウとハナコへ への2件のフィードバック

  1. ぬこ の発言:

    お邪魔します。

    思いはきっとふたりに伝わっていると思いますよ(^^)

    • tetuya ono の発言:

      ぬこさんへ

      訪問ありがとうございます。タロウとハナコが幸せに暮らせるように頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です