休職最終日

本日で休職も最終日となった。

急にトントンと決まった休職だった。過ごし方としては、最悪ではないにせよ。それほど良い物でもなかった気がする。結局1ヶ月休んで、何も為してない気がするし。あ、いや。多少は本を読んで知識を深めたか。でも形になる物はベーコンくらいだなぁ。

明日からまた仕事に頑張る日々が始まる。とはいえすぐにクリスマスや正月もやってくる。ある程度のがんばりは必要だが頑張りすぎず。ぼちぼちとやれるように心構えを整えていこうと思う。

ブックマーク パーマリンク.

休職最終日 への2件のフィードバック

  1. ありま の発言:

    ごぶさたしておりますー。
    ぼちぼち(いい意味での適当=頑張り過ぎず、適切かつ妥当)な感じがいいですよね。
    世間は師走ってますが、お互い無理せずやってけるといいですねー。

    • sougetuOte の発言:

      どもーお久しぶりです。そうですね、中々師走のあわただしい中マイペースを保つのは難しそうですが、意識してぼちぼちになるようにしていきたいですねー。
      とはいえ、昨日の初日はいきなりの残業で、ぐったりしてましたが(-_-;) その分、今日はゆっくり過ごしたいと思ってます(^-^)

sougetuOte へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です