次は何しようかな

とりあえず、メールも無事開通したし、BlogもWordPressに変更した。次は何しようかなぁ。細かいところでは、過去の作品アーカイブの復活、文字化けしたままの旧サイトの復旧。

新しい事だとなんだろうなぁ。魔術武器については、ぼちぼち削りだしとかして遊ぶとして。プログラム方面の新しい事もやっておきたい。そうじゃないと置いていかれるからね。できればHTML5とJavaScriptがらみかな。なんか実用的な物を作りたいところ。

個人的な好みでいうとRubyで何かしたいんだけど。良いのを思いつかないなぁ。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です