今朝の空と月

撮影はCASIO EXILIM EX-ZR200 発売は2011年。でも十分撮影できる。すごいもんだね。元々デグー撮影用に買ったカメラで、かなりフォーカスが早い。でも、警戒心の強いタローやハヤテは中々撮影させてくれない。iPhoneでは尚のこと。新しいの欲しいかもー、と定期的に考える。

膝や片手に乗せたデグーを撮るので、やはりコンパクトデジカメが良いよねぇ。

ふと思いついて探していると、SonyのDSC-RX100シリーズが良いよ、と言う話を見つけた。確かに今のより早いなぁ。お値段も良い感じだけど。エントリーモデルのRX-100でも使いこなせる気がしないけど(^^; まぁデグーを撮影できれば良いかなぁ。中古でも良いかな。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です