EFIシステムパーティションの移動

今朝、ふとディスクの管理を見ると、EFIシステムパーティションがCドライブとは違うバックアップ用のHDDに入っていた。恐らくずっと昔にそうなってしまったのだと思う。今までよく気づかなかった物だ。

慌てて「EaseUS Partition Master 」を使いパーティションを移動。無事起動した。今後はちゃんとSSDから起動するようになったはずだ。

タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

One Response to EFIシステムパーティションの移動

  1. イーザス 曰く:

    蒼月
    管理人様

    お世話になっております。
    イーザスソフトウェアでございます。

    突然のコメント、失礼致しました。

    御サイト上で弊社の製品をご紹介頂きまして感謝しています。

    この記事を拝読した後、ちょっとお願いしたいことがございますが、宜しいでしょうか?

    より詳しい内容をお読みになりたい読者様のために、製品名EaseUS Partition Masterへその公式ページをアンカーテキストにて貼って頂けませんでしょうか?

    https://jp.easeus.com/partition-manager-software/free.html

    お忙しい中お手数をお掛けまして大変恐縮でございますが、ご検討頂けば幸いに存じます。

    どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。