デグーの飼い主

デグーの飼育日記を漁りまくってると、ふと気がついた。

「ブログ主が女性ばかり」

男性がデグーを飼ってるブログというのを見かけない。なんでだろうなぁ。ペットの日記というのはちょっと気恥ずかしいのだろうか?男たるものデレデレしてる所を見られたくない、と言う感じなんだろうか……。

貴重な男性デグーオーナーとして、日記を書いていくぞ。

ブックマーク パーマリンク.

デグーの飼い主 への2件のフィードバック

  1. しいたけを の発言:

    はじめまして。
    自分も男性デグーオーナーです。

    名前呼んだらえん麦なしでも来てくれるんですね。
    うちはやってきて1年以上経ちますがえん麦の袋の音をさせないと見向きもしてくれないです。

    よろしくお願いします。

    • sougetuOte の発言:

      返信遅くなりました。ごめんなさい。貴重な男性デグーオーナーさんですね!Twitterでは呟き見せていただいてます。先日はちんたさん大変な事になってましたね。早く良くなるようにお祈りしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です