逃げろや逃げろ

今日は、午前中お休みを貰ってた。といっても別に体調が悪かったわけではないのだが。土曜日に病院に行くのを忘れてて薬が切れかけ。んでしょうがないから月曜日に半休貰って病院に行ったのだ。

んで、病院も終わり、後は出社するだけとなったときに、団子になったデグー達を見て、一枚写真を撮ろうとしたのだが……。

2階のドアを開けると素早く寄ってきてこの始末である。部屋ん歩したいのか、それとも俺と遊びたいのか分からないが。すぐ寄ってきて写真どころじゃなくなってしまった。

まぁこれはこれで可愛いからいいんだけども。誰か写真を撮る係をしてくれないと、良い写真撮れないなぁ。ちょほほ。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です