投稿テスト

過去、ずっとP_blogというツールを使ってきていたのだが、とっくの昔にフォローも作成者のサイトも無くなって、どうしようもなくなってきていた。

新しいバージョンにもできず、かと言って既に有るデータをコンバートするのは非常にめんどうくさい。そこで、一気にWordPressにすることにした。新しいサイトではこのWordPressを表玄関にする。

気が向いたら色々やるかもしれない。そうなったらまたそれ用のページ作ったりプラグイン入れたりする予定。とりあえずは、デフォルトデザインからの脱却を図る。

ブックマーク パーマリンク.

投稿テスト への2件のフィードバック

  1. noraneco の発言:

    RSS フードが更新されないので生きてるかなーと思っていたら、サイト入れ替えていたのねん orz
    なにはとまれ、新装開店おめでとうございます。

sougetuOte へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です