デグーの絵を描きました。

今日は4/1(日)に出勤した代休でお休み。

今日を代休に選んだのは、病院で薬を貰うため。本来の通院日はGWに掛かってしまうためその前に行きたかったのだ。ところが土曜日は出勤日。そこで今日を代休にして病院に。

午前中は病院やらなんやらであっという間に過ぎ去り、午後Google+のハングアウトに参加。そこで絵を描いてる人が居たので、自分も、とデグーを書き始めた。ちょっとしたコツを聞くと、これまで使いこなせなかったペンタブも使えるようになった。そのまま黙々と描き続け数時間。やっとできたのが、この絵、というわけ。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です