宮崎の実家に撤退します

その後色々ありまして。やっぱり大阪で仕事を続けて行くのは無理と判断しました。

9月に実家の宮崎県都城市に帰り、実家の手伝いなどをする予定です。しばらくは失業手当でゆっくりするつもりですが……。

一時は生活保護を受けるか自殺するかと考えていたのですが、生ぬるい結論になりました。こんな情けない自分が生きていてもしょうがないとは思うのですが、両親を心配させたくないのと、やっぱり死ぬのは怖いので、安易な方向に流されます。

ごめんなさい。

 

ブックマーク パーマリンク.

宮崎の実家に撤退します への2件のフィードバック

  1. 葉岳清 の発言:

    九州に戻ってくるのですな。

    じゃあ遊びに行くぞー。

  2. Tonbi_ko の発言:

    死ぬのは怖いですもの、仕方ないです。
    宮崎にいてもどこにいても、「心身自在」の念を持っていれば大丈夫ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です