精神状態が向上中

パキシルからレクサプロに変わり約二週間。副作用のうち頭痛はほぼ完全になくなり、吐き気も弱くなってきた。代わりに精神状態の変化が見られてくるようになった。

気づいたのは、TwitterやGoogle+でのアクティブ度だ。かなりの数のメッセージを書き、またレスを返せるようになった。画面で文字を追っていても、気力が枯れるという感覚が薄い。もちろん、通常の疲れはある。

ブログの方も気がつけば更新頻度が上がっているし、何やら、世界設定的な妄想を広げることも増えてきた。これはかなり調子が良くなってる証拠だろう。

この調子が変わることなく続くならば、かなり良い状態を保てることになる。

なるべくなら、この状態がずっと続いて欲しいものだ。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です