さくらVPSの有効活用を考えなきゃ……。

現在、さくらのVPS 4Gプランを契約してる。しかし正直それらを有効活用しているとは言い難い。

今、利用しているのはこのsougetu.netを運営する部分だけ。HDDは余りまくってるし、CPUだってほとんど使ってない。実に勿体ない話である。

何に使おうかなぁ。gitやらsubversion入れたり、どどんとふ入れてサーバ解放したり、なんかのバックアップ置き場にしたり……。今は考えつかないけど、ちょっと頑張ってみようかな。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です