プログラムの腕を鍛え直そう

昨日の夜、プログラムのお仕事が舞い込んだ。
正直、数年やってなかった訳なので勘が鈍ってるし、新しい物は分からない。なので、今日の夕方までを締め切りに一個宿題を貰った。

んで、先ほどまで英語のページとにらめっこしてた。
ようやくサンプルが動いたところで16時になっている。

これでは駄目だと思い、お断りのメールを入れさせて貰った。

もうちょっと自分の実力を付けないと、ついていけないと感じたからだ。
とりあえず疲れた……。

しかし煮詰まったときにデグーをぼーっと眺めていると、なんとなく疲れが取れて、もう一度頑張ろうという気力が沸いてくるのは不思議。
やっぱ可愛い物は癒し効果有るね。

ブックマーク パーマリンク.

プログラムの腕を鍛え直そう への1件のフィードバック

  1. のらねこ の発言:

    可愛いもの見ながら仕事をすると効率が上がると広大の人も言っている(何
    可愛いは正義

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です