過去ログどうしようか

アクセス分析していると、どうも過去Logからやってきている人が結構いるようだ。何とか対策したいところだが……。できればP_BLOGで閲覧できるようになるといいんだけど、上手く行くかなぁ。なんとか継続して努力していきたいところ。

ブックマーク パーマリンク.

過去ログどうしようか への2件のフィードバック

  1. noraneco の発言:

    適当な URL で過去ログあげて、apache でリダイレクトとか?

    • sougetuOte の発言:

      そうですな、P_BLOGのデータは持ってるのですが、インポートすると文字化けするんですよね。もう、前のサーバの契約は切れてるので、データを再取得する事も出来ないし……。どうしたもんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です