ワンオラクル カップ7正位置

■ワンオラクル カップ7正位置
んーーーー。今、給料の交渉しているところに、満足していない約束、かぁ。
まぁ完全に満足できると最初から思ってるわけじゃないけど。
ちっと最初に安すぎる金額を提示してしまったのは、かなり深刻なミスだよなぁ。あぁもう。ほんと俺のばかばか!

Lying, deceit, promises unfulfilled, illusion, deception.
Error, slight success, but not enough energy to retain it.
Possible victory, but neutralized by the supineness of the person.
Illusionary success.
Deception in the moment of apparent victory.
Promises unfulfilled.
Drunkenness, wrath, vanity, lust, fornication, violence against woman.
Selfish dissipation.
Deception in love and friendship.
Often success gained , but not followed up.
Modified by dignity.

●訳(コリャ英和)
嘘、いつわり、満足していない約束、錯覚、詐欺。
それを維持するのに十分なエネルギーではなく、エラー、わずかな成功。
可能な、しかしその人の supineness によって無力にされた勝利。
Illusionary 成功。
外見上明白な勝利の瞬間のぺてん。
満足していない約束。
酩酊、激怒、虚栄心、欲望、私通、女性に対する暴力。
利己的な消散。
恋愛中のぺてんと友情。
よく成功が向上しましたが、徹底しませんでした。
威厳によって修正されます。

●訳(google翻訳)
、偽り、横たわるは満たされていない、幻想、欺瞞をお約束します。
エラー、わずかな成功ではなく、十分なエネルギーは、それを保持する。
可能な勝利が、人のsupinenessによって中和。
幻想的な成功。
見かけの勝利の瞬間でごまかし。
満たされていない約束している。
酩酊、怒り、虚栄心、欲望、姦淫、女性に対する暴力。
利己的な散逸。
愛と友情でごまかし。
しばしば成功は得たが、フォローアップしていない。
尊厳によって変更。

●照応(タロット象徴辞典)
四大要素:水 生命の樹:ネツァク(勝利) 対応惑星:金星 十二宮:金牛宮、天秤宮 十二星座:牡牛座、天秤座 色:緑 曜日:金曜日

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です