今朝の呼吸法とタロット

今朝は呼吸法を約150回ほど。非常に腹筋が疲れる。お腹をべこべこ動かしながら呼吸するとこんなに疲れるのか、と実感する。逆に言えば、これまでほとんど鍛えて無かった証拠なんだが……。

昨日から、朝にタロットの一枚引きをするようにした。
今日のカードはワンドの7(逆)軽はずみな行為に注意。ぼーっとしないように。
タロットをもっとちゃんと覚えたい、使いこなしたいと考えるようになり実践する事にした。とりあえずは朝のあわただしい時間でも可能な一枚引きで。
どんどんやって経験を積もう。

ちなみに、数日前から日拝もきっちりやってる。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です