ワンオラクル ワンドの2逆位置

■ワンオラクル ワンドの2逆位置
今日は、自力でタロットを繰るのではなく、G+のたろっとbotに引かせた。
嫌なカードだったので、自分で引き直そうかと思ったんだけどそれもなんか意気地がない感じがして嫌だったので、そのままにした。

逆位置で解釈すると、自信・動機の消失、誇り・プライドの欠如、計画性の欠如といった精神面の支柱の欠如が考えられる。
掃除したくない、家の事したくないという心の中のことが現れているのかなぁ(笑)

Influence over another.
Dominion.
Boldness, courage, fierceness, shamelessness, revenge, resolution, generosity, pride, sensitivity, ambition, refinement, restlessness, turbulence, sagacity, yet unforgiving and obstinate according to dignity.

●訳(コリャ英和)
もう1(つ・人)以上に影響を与えてください。
支配。
大胆さ、勇気、どう猛さ、恥知らず、復讐、解決、寛容、誇り、敏感さ、野心、上品さ、不安、大荒れ、まだ容赦がない、そして威厳に従って頑強な賢明。
●訳(google翻訳)
別の上に影響を及ぼす。
支配権。
尊厳によると大胆さ、勇気、激しさ、恥知らず、復讐、解像度、寛大さ、誇り、感度、野心、洗練された、落ち着きのなさ、乱流、聡明、まだ厳しいと頑固。

●照応(タロット象徴辞典)
四大要素:火 生命の樹:「コクマー」(理解) 対応惑星:海王星 十二宮:双魚宮 十二星座:魚座 色:水色 曜日:木曜日

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です