ワンオラクル KING OF CUPS 正位置

ゆったりしているが、感情的に熱しやすい所もある。
今日は仕事はなくお休み。しかし幾つかやっておきたいこともある。市役所に行ったり、印鑑作ったり。
昨日頼んだ本(BEATLESSとModernMagick)も代引きでやってくる予定だし……。
しかしまぁ全体的にはのんびりした感じになるんじゃないだろうか。
そういう雰囲気を考えると、このカードはぴったりかな?悪い感じじゃない。ただまぁのんびりしてると家族に色々言われるんだよねぇ(とほほ)

A man with fair hair and blue eyes.
Graceful, poetic, venusion, indolent, but enthusiastic if aroused.
Ill-dignified he is sensual, idle, and untruthful.

●訳(コリャ英和)
ブロンドの髪と青い目をした男。
怠惰であるが、もし興奮しているなら熱狂的な優美な、詩的な、 venusian 。
悪く威厳があって、彼は官能的で、働いていなくて、そして不正直です。

●訳(google翻訳)
金髪と青い目を持つ男。
興奮しているグレースフル、詩的な金星、怠惰な、しかし熱狂的な。
虐待威厳彼は、官能的なアイドル、虚偽である。

●照応(タロット象徴辞典)
四大要素:水の中の火 生命の樹:流出界 対応惑星:天王星、海王星 十二宮:巨蟹宮、天蠍宮、双魚宮 十二星座:水の星座 色:琥珀色 曜日:土曜日、木曜日

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です