ワンオラクル QUEEN OF CUPS 逆位置

これを書いているのは帰宅後なので、これから起きる事じゃなくて結果について考える感じになっている。
今日は新しい職場に慣れること、ネットワーク環境などの職場の機器や環境を調査することがメインになった。
色々と考えながらも、周りに頼まれごとをされながらだったので、夢見がちと言うことはなかったような……。
色んな人に紹介されてばたばただったしな……。
っといけない、逆位置だった。
逆位置と言うことは「心優しさにつけいられる。善良すぎて優柔不断。内向過ぎて行動できない」辺りか。
それは今日は当たらないな。めちゃめちゃ急がしてく、考える事は必要だけど、それで行動できないって事は無かったからな。

A woman with gold-brown hair and blue eyes.
She is imaginative, poetic, kind, yet not willing to take much trouble for another.
Coquettish, good-natured, underneath a dreamy appearance.
Imagination stronger fluences, and therefore more dependent upon good or ill-dignity than most other symbols.

●訳(コリャ英和)
金色と茶色の髪と青い目をした女性。
彼女は想像力が豊かで、詩的で、親切で、それでもなおたくさんの問題をもう1つだと思い込むことを快くしようとしません。
コケティッシュで、夢のような出演の下で、善良です。
善に依存する想像力のもっと強い fluences とそのためにさらに多く、あるいは他のほとんどのシンボルより不当な尊厳。

●訳(google翻訳)
金茶色の髪と青い目を持つ女性。
彼女はまだ、別のために多くの悩みを取って喜んで想像力に富んだ、詩的な、親切ではありません。
コケティッシュ、気立ての良い、夢のような外観の下に。
想像より強いフルエンス、および他のほとんどのシンボルより良いか悪いの尊厳に対するので、より依存。

●照応(タロット象徴辞典)
四大要素:水の中の水 生命の樹:創造界 対応惑星:火星、木星、土星 十二宮:巨蟹宮、天蠍宮、双魚宮 十二星座:水の星座 色:黒 曜日:火曜日、木曜日、土曜日

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です