今日からダイエット

なんというきっかけも無いのだが、今日からダイエットを始める事にした。まずは食事療法と運動から。食事療法は、知り合いがやってるプロテインダイエットを購入して見ようと思う。知り合いに現在照会中。分かり次第購入する予定。運動の方はWiiFitPlusでもやろうかな。全然WiiFitもしてないし、付けて無いからまずは運動して体重の変動を書く事から始めようと思う。

mixiから更新をチェックしてる人にとってはうざい日記が始まる事になるかなw 先に謝っておこう。ごめんなさい。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です