今朝のお散歩

といっても、俺の事ではない。デグー達の事である。

今朝、ケージのそばに居るとデグー達が「出せ出せ」とせがむのでちょっとだけ出してあげた。部屋ん歩で部屋中に散るのかとおもいきや、俺の足の上やら周りやらをうろうろ。どうやらエンバクが欲しかったらしい。エンバクの袋を持っただけで駆け寄ってきた。かわいいのう。

燕麦を食べると、しばらくの間は大人しく捕まるので、その間にケージに戻す。たまに「喰い逃げ」されるけど、もう一度少量のエンバクで寄せる事ができるので楽ちん。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です