日々進化するデグーにメロメロ

デグーの進化が早い。

つい先日、燕麦の袋無しで寄ってくるようになったばかりだったが、昨夜から更に進化してる。

部屋ん歩中に呼ぶと、二匹並んでタタタターと走り寄ってくる(これがまた可愛い)。で、座イスに座った俺の膝の上にあがって餌をねだるのだが、この様子がまた可愛いのだ。

肩までTシャツに捕まってかけ登ったり、腕を走ったり。さらに膝上から胸に向かってぴょんぴょんジャンプして張り付いたりする。もうここまでされると可愛くてたまらんですよ。メロメロです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です