なかなか起き続ける事は難しい

土曜日は久々に調子がよく、昼寝せずに一日起きている事ができた。

午前中はG+やったりTwitterやって暇をつぶし。ダンジョンゲームの「迷宮クロスブラッド」というのをインストールした。ダンジョン物は久々だしゲーム自体も久々。

11時からは整体なので、自転車で20分の距離にあるところまでえっちらおっちらお出かけ。整体の先生は現在修行中とのことで、今は無料で見てもらってる。お得。

整体で内臓が活性化して腹が減り。近くのカレー屋に特攻。結構な量を美味しく食べる事ができた。

午後はダンジョンアタックと読書で暇つぶし。実に有意義に過ごす事ができた。一日が長かったわ。ほんと。

日曜日は午前中は起きていられたので、このまま色々できるかと思ったのだが、昼飯食ったらばたんきゅう。全部寝てしまった。もったいない。

一日起き続けるのは中々難しい課題だ。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です