実家に戻りました。デグーも元気です。

image

無事地元に引っ越しました。引っ越したのは9月の8日。数日はぐったり寝てたり飲み会だったりでいろいろばたばた。
4日目の今日になってようやく転入届けです。
デグーたちも新たな環境になれてきて、元気にやってます。

私はしばらくはゆっくりして、実家の手伝いをしながら失業手当を受けて、病気が落ち着くのを待つつもりです。その後は実家に就職するか、仕事を探すか?

ブックマーク パーマリンク.

実家に戻りました。デグーも元気です。 への2件のフィードバック

  1. ありま の発言:

    大変ご無沙汰しております。
    環境が変わって大変かと存じますが、まずはどうかのんびりゆっくりしてください。
    お誕生日をお祝いしつつ、落ち着いたよき日が続いてゆきますよう、心から願っております。

    追記:デグー可愛いですね!これは癒されます。

  2. noraneco の発言:

    やっぱり毛玉はいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です