アモキサンが足されて3日目

抗うつ剤(SSRI)は完全にレクサプロに切り替わった。効果はまだよくわからない。

ただ、眠気がひどく、一日寝てしまう症状がある。特に起きてから1~2時間経つとだるさと眠気に勝てなくなり寝てしまう。会社に行けなくなるのもこれ。

それを医者に相談したところ、アモキサンという薬が足された。この薬は口の渇きと便秘が主な副作用らしい。

レクサプロに切り替えてすぐは良く便通があったのだが、アモキサンを飲み始めて全然通じが無くなってしまった。一緒に整腸剤ももらったのに。んーーんむ。困ったもんである。医者は、整腸剤を渡す時、「効きすぎたら飲まなくてもいいから」と言ってたが、むしろ俺は増やしてほしい感じ。どうしたもんだろね。

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です