車が来た

image

image

今住んでいる地域は、車がないと通勤も買い物もままならない。 先日から講義をしている職業訓練校で、常勤となることが決定したのを機に車を買った。買ったのはトヨタのセリカ平成6年式。 スポーツタイプの車で、写真の通りすごくかっこいい。正直、車は乗れたら何でもいいタイプなのでこんなかっこいいのを買うつもりはなかったのだが、親戚がやっている車屋さんに有った普通車がこれしかなかったのである。それに車検渡しで30万とやすかったし、7万キロしかはしってないし。 どこそこ傷もついてて、運転が下手な俺でも気にせず乗れるのはいいところ。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です