ムームードメイン加入

元のサーバ会社HOSTMYCGIと、新しいサーバのさくらインターネット。HOSTMYCGIからさくらインターネットに何とかドメインを移管しようとしたのだけど、残念ながら無理な模様。仕方がないので、新たにドメイン移管を受け入れる会社を探すことにした。

幾ら探したところ、ムームードメインというところを見つけた。ここに今持っているsougetu.netを移し、DNSサービスを受けようという腹だ。有料だけど、その分安心という感じがする。こういう時は余りけちっては行けない。年間1000円弱だしね。そんなケチることはないのである。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です