Javaとeclipse

久々にeclipseでも入れてみようかと思い、日本語化プロジェクトのページからUltimateをDLしてみる。しかし起動させようとしても上手く行かない。どうやらEEに対応したJREが必要なようだ。ところがうちに入ってるJREはSEバージョン。まぁそれじゃ動かない罠。

つーわけでJava7EESDKをDLしインスト。EEのインストの前にSEをアンインスト。これが結構時間が掛かる。よくよく考えればJRE付きのEclipseを落としてくれば良かったじゃんと思ったが後の祭り。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です