新しいスピーカー Creative GigaWorks T20 GW-T20-II

昨日、宮崎に行ってスピーカーを買ってきた。これまで使っていたスピーカーに不満は無いのだが、コンセントの辺りをかなり囓られていて、このまま使い続けるのはちょっと危ないと感じたのだ。

一昨日市内の電気屋を巡ったが満足する物を見つけられず、仕方なくコロナ禍の中宮崎市まで行った。

アプライドのは高すぎるか安すぎるかで求める価格帯が無かった。

パソコン工房の方はちょうど良い感じ。そこで選んだのが「Creative GigaWorks T20 GW-T20-II」ちょうど良い大きさで、ちょうど良い値頃感。

ほんとはもうちょっと良い物を買うつもりだったが、これで十分だと分かったので。

持って帰り、設置してみると、中々収まりが良い。音も前のと同じか、ひょっとすると良いかも?とか想った。

後はデグー達に囓られないように対策しなきゃね。

ブックマーク パーマリンク.

新しいスピーカー Creative GigaWorks T20 GW-T20-II への1件のフィードバック

  1. noraneco の発言:

    一ヶ月ほど前に同じものをかってます
    耳が少し悪いので低音が強調されるboseのスピーカーより、だいぶ価格の下のこのスピーカーのほうがバランスがとれていて音がききやすいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です