快適な日々

ほぼ快適な日々を過ごすことが出来ている。

鬱は梅雨も間近だが顔を出してこない。薬もパキシルがちょっと減った。この調子で薬が減って無くなってくれると良いなぁ。ただまぁこの調子だと順調に減っても1年先という感じだけど。

仕事の方も何となくイイ感じだ。
新システムは細かいところに多数の問題があり、スケジュールも相当遅れているが 、ユーザーに関係するところには、ほぼ問題が無くなっている。

AT570もイイ感じだ。最近は古いノートパソコンの代わりに、AT570でTwitterやらをやることが増えてきた。このまま問題がなければ古いノートパソコンには引退して貰おうかと思っている。そしたら机の上も広くなるしね。

デグー達も調子が良い。あまり木材やらをかじってくれないので歯が伸びすぎるんじゃないか、ということだけ心配だけど。毎日俺をいやしてくれる可愛い奴らです。TwitterやらGoogle+にはしょっちゅう写真をアップしてる。

最近調子が良いのと、TwitterやらG+で近況を語ってしまうので、どうしてもブログがおろそかになってしまうな(^^;ちょっとペースを考えよう。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です